三千院家のほかの人物紹介☆

ハヤテのごとく!!三千院家のほかの人物紹介☆

●咲夜●

お笑いにはちょっとうるさい咲夜は、ナギの親戚で

幼馴染☆

●伊澄●

このお嬢様!!とっても変わった特異体質をもっていて、

自分の言動一つで周りを不幸にしてしまうちょっと変わったお嬢様。。。

ナギの数少ない友人でもある。

●橘ワタル●

性格はしっかりしていて、実はナギのいいなずけだったりする。

しかし、それは親同士が決めたものであって、本当は

特異体質の伊澄のことが好き☆


●サキさん●

橘ワタルに仕えるメイドさん。
 
頭がよさそうにみえるが実は天然。。。

●桂ヒナギク●

とても頭がよくナギが通う白皇学院の生徒会長をしている☆

姉が教師でその姉よりも優秀だと評判がいい☆

●桂雪路●

桂ヒナギクのお姉さんで白皇高校の世界史の教師。

ちょっとエキセントリックなところがある。


●西沢歩●

とっても普通の女の子でハヤテの高校のクラスメイト。

ハヤテのことが好きで告白したが、

なにやらごまかされている。。。