□■三千院家の人物紹介■□


ハヤテのごとく!いやいや次回の放送が楽しみですね☆

ここで、アニメ・ハヤテのごとく!の登場人物を

簡単に紹介したいと思います♪♪

□■三千院家の人物紹介■□

●主人公 綾崎ハヤテ●

両親の作った多額の借金を背負うこととなったハヤテは、ひょんなことから、

お嬢様のナギに借金を肩代わりしてもらう!

そして、ハヤテはお嬢様のお屋敷の執事として使えることに。。。
●三千院ナギ●

三千院家の一人娘のナギは、超お金持ちで、ハヤテの借金を肩代わりしてあげる。

また、ちょっと思い込みの激しいナギはハヤテに告白されたと勘違いしている。

このさきハヤテとはどうなるのか???


●マリア●

三千院家のナギに使えるメイドさん☆

とっても美人で賢い。


●クラウス●

三千院家の執事で、執事長を務める男。

ハヤテのことはあまりよく思っていない。

追い出したがってる???