毎週日曜朝10時から放送!!「

毎週日曜朝10時から放送!!「ハヤテのごとく!」

まだ見たことがないって人のために、ストーリーを簡単に

紹介したいと思います♪♪

☆ハヤテのごとく!ストーリー☆

主人公の綾崎ハヤテ(あやさきはやて)は、両親が働かないために、せっせとアルバイトに

励むが、ある日、親が1億5千万円の借金を作りそれを背負うこととなる。。。

しかも人身売買でうられそうに!!!

そこでクリスマスの夜、ハヤテは心を鬼にして、

たまたま出会った少女を誘拐しようとする!!!

が、その少女がチンピラに絡まれているところを救ってしまい、

さらに少女はハヤテが自分のことを好きだと勘違い!!!

その少女ナギはお嬢様で、なぜかお嬢様はハヤテの借金を肩代わりしてくれる!

そして、ハヤテはお嬢様なぎにお金を返すために、

ナギの屋敷の執事になり、バリバリと働く☆

愛と流血のハヤテの執事ライフストーリーです♪♪


どうですか????

面白そうでしょ☆

またちょっとハーレムストーリーでもあります♪

みなさん見てみてくださいね♪