ハヤテのごとく



週刊サンデーで好評連載中の漫画、「ハヤテのごとく!」

いよいよ2007年4月1日(日)朝10:00からスタートしましたね☆

みなさん見てますかー☆

私は登場人物の中でナギが一番好きです☆

ハヤテに告白されたと思い込んで、自分の気持ちを

一生懸命伝えようとして、ちょっと照れたり、そんな姿が可愛らしくて、

たまりません♪♪

あんなかわいいお嬢様がほんとにいたら、いいのにねー♪

萌え系ですね☆

まあちょっと思い込みが激しいところもありますけどね!!

でもこの「ハヤテのごとく!」でハヤテとナギは結ばれるのかなー!!!!

私としてはこのハヤテとナギが結ばれてほしいと願うところだけど、

マリアの存在もあるから、うーん。。。

って感じですよねー!!!

でも私はナギとハヤテが結ばれると勝手に信じて

毎週日曜の朝10時を楽しみにしていまーす☆

みなさんナギのこと応援しましょうね♪